[Seasar-user:12010] Re: [Teeda]@ByteLengthでエラーメッセージが表示されるが、textareaの色替えされない

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小山です。

Teedaを1.0.11にするのにS2もバージョンアップしたのですが、
特定のクラスが、起動時にロードされない事象が発生しました。
Teeda 1.0.11、S2 2.4.17
リリースまで時間がなく、原因を追究し解決する時間がなかったので
止めました。

ちなみに今は、Teeda 1.0.6、S2 2.4.11 です。

kubo さんは書きました: