[Seasar-user:12009] Re: Weblogic サーバのDataSourceについて

> では、DataSourceについては、機能や性能面では
> そんなに違いは無いと言うことなのでしょうか?

WebLogicについて、完璧に把握しているわけではないので
機能面で比較することはできません。

性能面が気になるなら、実際に試されたほうがいいと思います。

商用のアプリケーションサーバのトランザクションや
コネクションプールより、Seasar2のほうが優れている
なんてことは、多分ないんじゃないかと思います。

これ以上は、空気を読んでくださいということで(笑)。