[Seasar-user:12007] Re: [Teeda]@ByteLengthでエラーメッセージが表示されるが、textareaの色替えされない

久保です。

小山さん

> textarea は、1.0.7 からとのこと。
> 前に一度、1.0.11にアップしようとして、
> 副作用がでて、時間がなく断念しました。
> 1.0.7 なら、副作用はなかったので、

すいません、五月雨で。

1.0.11にアップしようとしたときの「副作用」ってどのような現象でしょうか?
同じような境遇の人が多いと思われ、参考にまで情報共有できればなと思いまし
た。
差し支えない程度で、かつ、ざっくりでも構いませんので、
教えていただくことは可能でしょうか?