[Seasar-user:12001] Re: [S2Axis2]Webサービス呼び出し時にコンポーネント名をPOST先に付与しないようにするには?

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

レスが遅くなり、申し訳ありません。

07/12/05 に Takafumi Yoshida<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 吉田@オプティクスです。
>
> 以上のようにしてS2Axis2側から呼び出してみましたが、今度は
> HTTP/1.1 400 Bad Request
> が返ってくるようです。

問題は、Content-Lengthかもしれません。

.NETの場合は、Content-Lengthが指定されていますが、
Axis2の場合は、変わりにTransfer-Encoding: chunkedが指定されます。

そのため、Axis2のリクエストには、
前後に、「ca」「0」というものが付きます。

.NETはあまり詳しくないのですが、
Content-Lengthを指定すれば、
サービスの呼び出しに成功するかもしれません。

以下のようにして、試して頂けますでしょうか?

    <component name="options"
        class="org.apache.axis2.client.Options">
        <property
name="properties">#{@[E-MAIL ADDRESS DELETED]
: false}</property>
    </component>

    <component name="connector"
class="org.seasar.remoting.axis2.connector.AxisInOutConnector">
        <property name="baseURL">
            new java.net.URL("http://localhost:9090/luckystarWeb/Service.asmx/")
        </property>
        <property name="options">options</property>
    </component>

> たかのりさんの言うように、Connectorを独自に実装するしかないのかなと思っていますが
> AbstractRPCConnectorから実装すればよいでしょうか?

独自のConnectorを実装する場合は、
AbstractRPCConnectorを継承してもらえればOKです。

以上