[Seasar-user:11993] Re: 続)S2Daoで複数DBへの接続

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

07/12/07 に shibuya<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 先日のML記事に「S2Daoで複数DBへの接続」がありました。
> (http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-December/011881.htm
> 質問者の方がSeaser2.3系ということで、2.3系の回答でした。
>
> 現在の私の環境はSeaser2.4.17を使用しています。
> Seaser2.4系での方法として
> JUNDUさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/JUNDU/20060620/1150814260)を
> 参考にさせていただいたのですが、
> [...]

 ごめんなさい、ここのコメントが間違ってますね。今まで気が付きませんでした。間違った記述は消しておきました。

 Seasar2.4で複数データソースに対応するやり方は、以下のFAQを見るのが分かり
やすいと思います。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2DAO#w7da6e0e

 この内容で試してみて、分からない部分があったら、ご質問ください。よろしく
お願いします。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>