[Seasar-user:11987] [Teeda]@ByteLengthでエラーメッセージが表示されるが、textareaの色替えされない

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小山です、いつもお世話になっています

備考欄の入力サイズをチェックしているのですが、
エラーメッセージ「"備考": 入力値が最大値を超えています.
'80バイト'より小さい値を入力して下さい。」は表示されるので
ですが、class="onTeedaError" が出力されていないため、
textareaの背景が色替えされず、困っています。

同じ画面内の別の項目の<input text>は色替えされます。
色替えされている項目を<textarea>にすると色替えされなくなります。
対処方法はありますでしょうか?
開発は以下で行っています
 S2:2.4.11
 Teeda:1.0.6
 IE:6.0SP2
リリースしているので、Teedaのバージョンは、このままにしたいです。

htmlの記述
 <textarea id="biko" value="" rows="10" cols="100"></textarea>
Pgaeクラスの処理
    /**
     * 備考を取得する.
     * @return Returns the biko.
     */
    public String getBiko() {
        return biko;
    }

    /**
     * 備考を設定する.
     * @param biko The biko to set.
     */
    @ByteLength(target = "doShiyoKobeConfirm",
                maximum = 80,
                maximumMessageId = "EAPP0001")
    public void setBiko(String biko) {
        this.biko = biko;
    }
Teedaのレンダリング結果を見ると、 class="onTeedaError" がありません。
<textarea id="biko" name="ShiyoKobeEditForm:biko" cols="100" rows="10">あ〜
省略</textarea>

--
(^_^)試して見る事に失敗はない。明日は今日と違う自分になる。
小山健二 (Kenji Koyama)