[Seasar-user:11984] WeblogicサーバのDataSourceについて

tomo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。 村瀬です。

WeblogicのDataSourceとJTA、SeasarのDataSourceとJTAの
どちらを使用したら良いかで悩んでおります。

WeblogicとSeasarで、機能面での違いや
性能面での違いなどの情報をお持ちの方ががおられましたらご教授ください。
(また、各WeblogicとSeasarで長所・短所などもあれば教えて頂きたいです。)

また使用するDataSourceとJTAを、
DataSourceはSeasarを使用して、JTAはWeblogicを使用してみたいな
ハイブリット的な事って可能なのでしょうか?
またそれが可能な場合、どのような組合せが良いのでしょうか?

  [開発環境]
    ・Oracle 10g
    ・Weblogic10
    ・Seasar2 2.4.17
    ・S2Dao1.0.46
    (WeblogicのDataSourceで使用しているJDBCは"Oracle's  Driver (Thin)
Versions:9.0.1,9.2.0,10"です。)
    (SeasarのDataSourceで使用しているJDBCは"oracle.jdbc.driver.OracleDriver(Thin)[ojdbc14.jar]"です。)