[Seasar-user:11957] Re: [S2Axis2]ファイルアップロードサービスについて

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

5 Dec 2007 13:11:01 +0900 に 元場 羊二郎(Youjiro
Motoba)<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> お世話になっております。元場と申します。
>
> サービスの引数に
>
> javax.activation.DataHandler
>
> を持たせ、RestClientを作成して試しているのですがなかなか上
> 手くいかず困っています。
> (そもそもRestでファイルアップロードが間違ってる?のでしょう
>  か?)

「うまくいかない」というのが、
どのような状況になっているのでしょうか?

例外が発生する、引数がnullになる等、
詳細な情報を教えて頂けますでしょうか?

また、サービスの引数を、
OMElmentとした場合はどのようになるか、
ご確認いただけると幸いです。