[Seasar-user:11905] Re: [S2Dao]DaoCreatorとAbstractDaoについて

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On 4 Dec 2007 21:59:11 +0900
元場 羊二郎(Youjiro Motoba) <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 本題とちょっとずれてしまうのですが、
> DaoCreator の suffix をデフォルトの「Dao」から正規表現を用
> いた文字列に変更することが出来るかご存知ないでしょうか?
> もし、ご存知でしたらご教授頂けると助かります。

org.seasar.framework.convention.impl.NamingConventionImpl#isTargetClassNameを
オーバーライドして、convention.diconに登録すれば可能だと思います。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/