[Seasar-user:11875] Re: [S2Axis2]Webサービスへの要求送信時にAxisFault

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

07/12/01 に Takanori Suzuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> ASP.NET側では、
> Webサービスは呼び出されていますでしょうか?
>
> ログを見ると、
> レスポンスを取得した後のメッセージ解析で失敗しているように見えます。
> →Webサービスが呼び出されていないとしたら、
> エラーで返ってきているのかもしれません。

紹介していただいたtcpmonでHTTP電文を取得してみました。添付しておきます。

Webサービスは呼び出されているようですが、Webサービス側で
System.InvalidOperationExceptionが発生しているようです。

このあたりを、もう少しこちらでも調べてみます。

有限会社オプティクス
700-0971
岡山県岡山市野田3-1-18 安田ビル5F
TEL:086-246-9321
FAX:086-246-5117
http://www.optics-net.com
mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
gmail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]