[Seasar-user:10157] [Chura]URLの変更

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2007/08/29(水) 10:19:26

モースト渡辺です。お世話になります。

 お世話になります。Seasarは年々機能が充実してきて楽しみですね。また、利
用者も増えたようで結構です。
 ところで、初歩的な質問ですが、Churaを使用して開発をしているんですが、
ChuraではHTMLをアクセスするのに「/foo/view/boo/xxx.html」ですよね。これ
を「/foo/boo/xxx.html」にしたいんですが、どのようにしたらできるのでしょ
うか?
 コンテキスト定義で
<Context path="/foo" reloadable="false"
	docBase="〜\foo\src\main\webapp\view"
	workDir="〜\work" >
	<Logger className="org.apache.catalina.logger.SystemOutLogger"
		 verbosity="4" timestamp="true"/>
</Context>

 としたのですが、htmlは表示されるものの、サーブレットには飛んでいないよ
うです。