[Seasar-user:10248] Re: 自動登録

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 いつもいつもありがとうございます。

 diconファイルが有効になるのですね。了解しました。
 そうですね。自動setterは優先順位として、同一interfaceより、コンポーネ
ント名とプロパティ名が同じ時のほうが高いんですよね。ですから、コンポーネ
ン名をプロパティ名と同じにしてDIしようかと思っています。

 遅くなりましたが、先に質問したインジェクションの件は、なんかごちょご
ちょやってたら、動いているようです。ありがとうございました。