[Seasar-user:10241] 自動登録

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2007/08/31(金) 08:06:05

モースト渡辺です。お世話になります。

 いろいろなサポートありがとうございます。

 さて、質問なんですが、自動登録されるコンポーネントを、明示的に登録した
場合、どちらが有効になるのでしょうか?
 想定されるシチュエーションなんですが、自動登録対象となっているコンポー
ネントのあるプロパティに対して、明示的に値をセットしたい場合があり、上記
のような質問となりました。