[Seasar-user:10240] Re: SMART deploy ルートパッケージを複数登録した場合の問題

溝口 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

溝口です。小林さんへ

07/08/31 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 再現可能な最小限のサンプルを提供していただくことは
わかりました。再現可能なバージョンを、最小限のプロジェクトを送ります。
今日の夜、遅くになってしまうと思います。

> それから,Seasar2 のバージョンもお願いします.
> 2.4.16 くらい?
2.4.15が使われています。

よろしくお願いします。