[Seasar-user:10215] Re: [Teeda] テストについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> Teeda Extensionで実装したアプリケーションをどのようにテストするか?について
> 少し悩んでいるので,アドバイス下さい.
>
> ・TeedaTestCase
> ・TeedaWebTester

Pageクラスは普通にJUnitでテスト.
JSFのAPIに触っているために必要であればTeedaTestCaseを使ってください.

TeedaWebTesterはITで使います.
実際にWebコンテナを動かしての挙動確認で使ってください.

07/08/30 に Junichi Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: