[Seasar-user:10199] setterインジェクションについて

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2007/08/29(水) 23:48:19

 モースト渡辺です。
 先の質問では大変お世話になりました。
 今以下のような現象で困っています。HotDeploy下でアプリケーションルート
をrootとして、

1.root.dao.aaaDaoというインターフェースを自動で登録しています。
2.root/service/service.diconにbbbServiceというコンポーネントを明示的に
登録します。このコンポーネントはaaaDaoを明示的にsetterインジェクションし
ています。
3.root/web/member.diconにcccPageというコンポーネントを明示的に登録して
います。このコンポーネントはaaaDaoを明示的にsetterインジェクションしてい
ます。
4.今状況下で、bbbServiceはTOMCAT起動時にインスタンスが作成されるようで、
「aaaDaoというコンポーネントはありません」というエラーでプロパティが設定
できません。
5.cccPageのプロパティはそのページをアクセスした時点でインスタンスが生
成され、それに伴いaaaDaoも生成されて、プロパティが設定されます。

 ここで質問なのですが、bbbServiceのインスタンス生成を無事行うにはどうし
たら言いのでしょうか?