[Seasar-user:10198] SMART deploy ルートパッケージを複数登録した場合の問題

溝口 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

溝口です。お世話になっています。

SMART deployを使用し、ルートパッケージを複数登録した場合に、
同じ名前のインタフェイスを複数登録したいのですが、この際に、
先に登録したルートパッケージに存在するコンポーネントを取得すると、
正しく、先に登録したルートパッケージに存在するインタフェイスが
返ってきます。
しかし、後で登録したルートパッケージに存在するコンポーネントを
取得すると、先に登録したルートパッケージに存在する、インタフェイス
が返ってきてしまいます。

当初、SMART deployを使用せず、ComponentAutoRegisterを使用していたのですが、
クライアントのSWINGアプリの起動時間がかかるため、WARM deployを使おうと
考えまし。
しかし、同じインタフェイス名を使用していて呼び分けられません。

jp.hogehoge.hanbai
jp.hogehoge.koubai
jp.hogehoge.kanri

のようなルートパッケージを追加している状態で、
hanbai-cs-interface.jar
koubai-cs-interface.jar
kanri-cs-interface.jar
のようにそれぞれ、jarにまとまっています。

インタフェイス名を変更しなければならないでしょうか。それとも、なにか設定方法が
有りましたら、ご教示ください。

よろしくお願いいたします。