[Seasar-user:10194] Re: [DBFlute]CommonColumnSetupの仕様について

久保です。

> 情報ありがとうございます。
> いずれかの方法で検討します。
>
> ちなみに、C案で行くとしたらソースの場所はどこですか?

templates/om/java/allcommon/interceptor/配下のInterceptorです。
Velocityのテンプレートをいじることになります。
AbstractClassとSubClassになっているのでちょっとご注意下さい。

先ほど、Reflectionと言ってしまいましたが、
他の全然関係ないテーブルもReflectionでSetterの有無を判定するのは
非効率なので、
Entity.getDBMeta()を使って、その該当のColumnがテーブルに
存在するか否かで判定した方が良さそうです。
もちろんSetするときはReflectionですけど