[Seasar-user:10193] Re: [DbFlute] Oracle の RAW 型対応について

久保です。

>  了解しました。ちなみに今別の場所でテスト中…といったところです。
>
>  差支えなかったらで構わないのですが雰囲気としてはVer0.6での
>  修正になる感じでしょうか?
>
>  0.5系での修正になるのでしたら、PJ(=リリース物)で取り込み、
>  0.6系での修正でしたらPJでの「B案修正」+手順添付
>  みたいにしようと考えています。
> (0.6は大きな修正になるとのことでしたので)

0.6での修正と考えておりましたが、そうですね...

一気に0.6を考えておりましたが、やはり他にも細かい修正があるので、
ちょっと、0.5.6を出せないか調整してみます。
(自分も大きな修正と細かい修正を一緒にリリースするのはいやなので)

0.5.6を出すにしても、時期は早くて今週末〜来週末の間に
なってしまうのですがご了承下さい。