[Seasar-user:10187] Re: [Teeda] SelectManyCheckBoxでチェックされている値をjavascriptで取得するには?

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。はっしぃです。

ひがさん、米林さんありがとうございました。

ひがさんの方法で取得することができました。
また、米林さんの方法では残念ながら取得することができませんでした。
理由は、描画されたcheckboxのnameが"_id30:hogeForm:aaa"のように動的な名前と
なっていたからです。

以上報告まで。

07/08/27 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: