[Seasar-user:10183] [DBFlute]CommonColumnSetupの仕様について

Yu Tagaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん
多加谷@アークシステムです。

CommonColumnSetupの仕様について質問します。

CommonColumnSetupに指定したカラムの一部だけを含むエンティティ
について、CommonColumnSetupは実行されるのでしょうか?

(もし実行されない場合、ソースコードの修正で対応できるでしょうか?)