[Seasar-user:10181] Re: [DbFlute] 生成ソース中の JDK1.5 固有コード?

佐藤聖 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤です。

 [DBFLUTE-142] の件、
 DBFlute5.5+JDK1.4の組み合わせで、コンパイルエラーは
 発生しませんでした!ありがとうございます。
(+設定回避も行わさせていただいています)

 で、すみません。別件なのですが
 別のDBインスタンスに対して生成を試みたところ、
 特定の個所で「メソッドが見つからない」というコンパイルエラーが
 出るようになってしまいました。

 コンパイルエラーの該当箇所は

 LdBsXXXXCB.java
 のaddOrderBy_PK_Asc()でquery().addOrderBy_XXXX_Asc()

 を行っている個所です。

 参照しているメソッド「addOrderBy_XXXX_Asc」がLdBsXXXXCQ.javaに
 未定義の為のエラーのようです。

 実はこちらの項目はOracle10gR2のRAW型の項目なのですが、
 OracleのRAW型はDBFluteの制限事項になりますでしょうか?

 あるいは設定の誤りでしょうか?

以上、

2007/08/23 00:06:24 +0900 にkubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さんに頂いた
「[Seasar-user:10048] Re:[DbFlute] 生成ソース中の JDK1.5 固有コード?」への返事です。