[Seasar-user:10173] Re: [teeda]forEach 中の submit ボタンの識別

MasaruMadoka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、米林さん

回答ありがとうございます。
教えていただいた内容を試してみます。

結果が分かり次第またご連絡します。