[Seasar-user:10163] Re: [Chura]URL の変更

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 ありがとうございます。一緒に聞けばよかったのですが、ファイル実体という
ことは、HTMLだけでなくclassファイルも移動させるということでしょうか?

 すみません。細かい質問で。