[Seasar-user:10156] Re: [teeda]forEach 中の submit ボタンの識別

> 初めまして。深夜に失礼いたします。
> 円(まどか)といいます。
> 先ほどMLに登録させていただき、ご挨拶がてら質問をさせてもらいます。
>
> 現在Teeda 1.0.10とSeasar 2.4.17で開発を行っています。
>
> forEach中でサブミットボタンを出力しています。
> ボタンを押すとPageクラスのメソッドでファイルのダウンロードを行いたいのです。
> その際に何行目のレコードのボタンが押されたかをPageクラス内で参照したいの
> ですが、良い手段がありますか?
>
> 正確にはforEach内のレコードに紐づくIDを取得したいのですが、「link」コンポー
> [...]
anchorタグを使って、子タグにimgタグを入れれば
ボタンっぽくなります。
そっちで処理するのが簡単です。

--
Yasuo Higa