[Seasar-user:10154] Re: [S2-extension/S2Dao]SqlLogRegistryLocator に関して

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

中村さん、ありがとうございます。

開発するアプリケーションの性質にもよると思いますが、
今回はSqlLogRegistryでログを保持する必要がないため、
安心してnullをセットすることができます。

Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: