[Seasar-user:10152] Re: Teeda を用いたシステムのJMeter検証での注意点

> 表と申します。
> お世話になります
>
> Teedaを用いたシステムのパフォーマンス検証を行うために、JMeterを利用しよ
> うとしておりますが、うまくいかない部分があり、もしご存知の方がいらっしゃれば、
> お教えいただきたく思います。
>
> TeedaはOAS(実態はApache)の上で動作させておりますが、現象からみると
> セッションの維持ができていないと思われます。
>
> JMeter上の設定で、URLにjsessionidを付与させるようにする、クッキーを保持
> させるようにするなどしてみましたが、いずれもうまく動作しません。

> [...]
Teedaだから固有に何か必要だということはないはずです。
クッキーの保持がうまくいっていないのではないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa