[Seasar-user:10148] Re: [teeda] アプリケーションの初期処理

> お世話になっております、渋谷です。
>
> ひが様、ご回答ありがとうございます。
>
> ひが様のご指摘どおり、
> app.diconにcomponent設定を直書きしたら、
> 無事にDaoプロパティをDIすることができました。
> 本当にありがとうございます。
>
> なぜ、<include path="hoge.dicon"/>記述ではダメなのでしょうか?
> こういうケースは少ないとは思いますが、
> app.diconに直接書かずに別ファイルにしたいケースも
> あるのと思うのですが。

SMART deployの対象のコンポーネントは、app.diconに
登録されるため、hoge.diconからは見えないためです。

--
Yasuo Higa