[Seasar-user:10141] Re: [S2Dao] Oracle JDBC使用時の QueryアノテーションのBEGINコメントについて

中村さん。

お世話になっております。
坂口です。

>/*BEGIN*/WHERE 部分を/*BEGIN*/ANDに置き換えるのはS2Daoが行う
>のでアプリケーション側で対応する必要はありません。
>
>古いバージョンのjarにクラスパスが通っていないか確認して
>もらえないでしょうか。

ご指摘の通り、古いバージョンのjarが動作していました。
古いバージョンのjarを削除したところ問題なく動作致しました。

お騒がせして申し訳ございませんでした。
また、ご回答ありがとうございました。