[Seasar-user:10131] Re: [teeda] forEach のネストのsubmitが失敗する

> 松山です。

> それは理解していたのですが、ネストした配列の中身を
> 更新することができない、という意味で、例外が発生するという意味には
> 捉えていませんでした。
>
> teeda-html-example の、foreachNest.html のsubmit ボタンを押したときに、
> 例外を発生させないようにするには、どのようにすればいいのでしょう?

現状は、必ず失敗します。
失敗することを忘れないために、あのサンプルが残されています。

> あと、たいしたことではないのですが、teeda-html-example で、
>
> ・view/foreach の下に、entryTraining.html が含まれているのですが、これはた
ぶん、以前
> 私が何かを調べていただくときに送ったものだと思います。

稼動確認用にたいていのMLで確認したサンプルは残してあります。
MLに送っているサンプルなので、問題ないと判断したのですが
問題あるなら削除します。

> ・menu.html の、「外部へのリダイレクト」と「CAPTCHAとの連携」のid が
同じに
> なっています。

ありがとうございます。
修正してコミットしました。