[Seasar-user:10130] Re: [teeda] forEach のネストのsubmitが失敗する

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

>現状のTeedaでは、ネストしたForEachの更新はサポートされていません。
>ReadonlyのネストしたForEachは可能です。

それは理解していたのですが、ネストした配列の中身を
更新することができない、という意味で、例外が発生するという意味には
捉えていませんでした。

teeda-html-example の、foreachNest.html のsubmit ボタンを押したときに、
例外を発生させないようにするには、どのようにすればいいのでしょう?

あと、たいしたことではないのですが、teeda-html-example で、

・view/foreach の下に、entryTraining.html が含まれているのですが、これはたぶん、以前
私が何かを調べていただくときに送ったものだと思います。

・menu.html の、「外部へのリダイレクト」と「CAPTCHAとの連携」のid が同じに
なっています。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.