[Seasar-user:10125] [Teeda] SelectManyCheckBoxでチェックされている値をjavascriptで取得するには?

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。はっしぃです。

以下のようなHTMLで出力された画面においてJavaScriptで aaa の項目がチェックされているか
の判定を行いたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

  <input type="checkbox" name="aaa" value="1" checked="checked"/>アイテム1
  <input type="checkbox" name="aaa" value="2" checked="checked"/>アイテム2
  <input type="checkbox" name="aaa" value="3" checked="checked"/>アイテム3