[Seasar-user:10114] Re: [S2JSF]imgタグを用いた動的な画像の表示

Yuta Sakurai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

櫻井です。皆様補足ありがとうございます。
お返事が遅れましたことをお詫びいたします。

こちらでもIE上では表示できないことを確認しました。
色々な事情があり、IE環境で表示できないのは気まずいので、とりあえず外部に画像データ取得用サーブレットを置いて、img
srcタグにサーブレットのURLを指定することで解決することにしました。

//SeasarのSandboxプロジェクト、mistralのedit.html及びAttachmentPage.javaで、
//同様な処理をS2JSF, Teedaのみで実現していそうな部分を見つけたのですが、
//いまいちよくわからなかったので。。。
//今回は時間の関係上調査できませんでしたが、今度ゆっくり調べてみようと思います。

07/08/23 に Maeno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: