[Seasar-user:10113] Re: [teeda]SelectOneMenu/Radio で使用するxxxItemsプロパティでのMap[]型使用

> 坂口と申します
> お世話になっております。
>
> 題記の通りMap[]型プロパティを使用し、Mapに[label][value]key、keyに対応する値
を設定しても

Mapに[label][value]key、keyに対応する値を設定しても

という部分はどういうことをさしているのでしょうか。

> HTMLではselect(ドロップダウンリスト or リストボックス)/ラジオボタンが表示さ
れないですがこれは仕様でしょうか?

> SelectOneMenu/Radioは「Map」「配列」「List」型以外は使用できないということで
宜しいでしょうか?

Mapの配列は使用できるという認識でいます。
もしうまくいかない場合は、バージョンの報告も
できる限りお願いします。

調査を確実に行うためです。

よろしくお願いします。

--