[Seasar-user:10110] Re: [S2DAO/DBFlute] s2-dao-1.0.46に上げるとDBFluteのソース

久保です。

丸岡さん、こんにちは

> 久保さん、回答ありがとうございます。
> 久保さんのご指摘どおり、古いバージョンのjarが lib ディレクトリに存在していました。
> Eclipseのビルドパスだけ変えて安心しきってしまってました。。
> ご迷惑をおかけしました。
>
> 古いバージョンのjarファイルを削除すれば、期待どおりの動作になりました。
> ありがとうございました。

うおぉよかったぁ。ご報告ありがとうございます!

今後もよろしくお願いします。
何かありましたらまた気軽にどうぞ!