[Seasar-user:10108] Re: [Teeda] forEach で表示するプロパティはpublic fieldの対象外でしょうか?

> お世話になっております。はっしぃです。

ForEachのpublic field対応に漏れがあり、
TEEDA-356で対応しました。
SNAPSHOTもデプロイ済みです。
最新のteeda-html-exampleのforeach.htmlがそのサンプルに
なっています。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa