[Seasar-user:10101] [Teeda] forEachで表示するプロパティはpublic fieldの対象外でしょうか?

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。はっしぃです。

forEachで一覧表示する際の aaaItemsの要素のプロパティをページクラスのプロパティに
定義するかと思いますが、このプロパティについては、getter/setterを作成しないと表示されません。
これは、public field 対応には、含まれないのでしょうか?

public class ForEachListPage {
  public ForEachDto[] aaaItems;
  public String key;

  〜省略〜
}

以上よろしくお願いします。