[Seasar-user:10087] Re: [Teeda]リンクで遷移すると値は引き継がれるのにボタンで遷移すると引き継がれない

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
米林さん、ご返信ありがとうございました。

>ForEachを使用されていますか?

ForEachは使っておりません。

>また、requestにidと値が含まれるかどうか確認してみて下さい。

すいません、確認の仕方がよくわからないのですが、
requestDumpFilterでは、
[param]id=・・・
というのはなく、
[param]redirect=true
のようになっております。

><input type="hidden" id="id" />
>hiddenを追加したらどうなりますか?

Hiddenを追加すると、次のような例外が発生します。

[ETDA0027]JSP例外が発生しました。理由はjavax.servlet.jsp.JspException:
Duplicate component id: 'BookReserveForm:id', first used in tag:
'org.seasar.teeda.core.taglib.html.InputHiddenTag'

この例外の意味がよくわかりません。

よろしくお願いいたします。