[Seasar-user:10082] [S2Mai]バージョン0.9.3をリリースしました

六です。

S2Mai、S2Mai-Tigerのバージョン0.9.3をリリースしました。

0.9.2以前にはバグがあり、環境によってはメモリを圧迫する恐れがありますので、
お使いの方は必ずバージョンアップするよう御願い致します。

修正点
・S2-2.4.7以降でのSMART deployが出来なかったのを修正しました。
・HOT deploy時に2回目のメール送信時にNullPointerExceptionが発生していたので修正しました([Seasar-user:10040])。
・環境によって、メタデータのキャッシュの挙動に不具合があったのを修正しました。
変更点
・S2-2.4.18からTransactionImplのフィールド名が変更になるので対応しました。
・トランザクション連携をデフォルトでオフにしました。

こちらからダウンロードできます。
http://s2mai.sandbox.seasar.org/

Mavenでお使いの方は、pom.xmlに以下の設定で御願いします。

groupId:org.seasar.mai
artifactId:s2mai または s2mai-tiger
version:0.9.3

宜しく御願いします。