[Seasar-user:10068] Re: COOL Deployについて

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

早急な返事ありがとうございます。

> ここが引っかかるのですが,誰がどのタイミングで
> SingletonS2Container#getComponent() を
> 呼び出しているのでしょうか?
> [Seasar-user:10059] と合わせて推測すると,
> Util の static イニシャライザあたりから
> 呼び出していたりしないでしょうか?

Utilのstatic イニシャライザから呼び出してました。
creator.diconでUtilCreatrorとは定義していないので、
初期化時には対象にならないと思っていました。

推奨パッケージ構成の全てがコンポーネント管理対象となるのでしょうか?
# 自分はcreator.diconで定義されているXXXXCreatorに該当するもののみ
# 管理対象となると思っていました。

以上、よろしくお願いします。