[Seasar-user:10065] Re: [S2Mai] 2回目のメール送信時にNullPointerException

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さん

出羽です。

> s2mai-0.9.3-SNAPSHOTをmavenリポジトリにリリースしました。
> tigerはs2mai-tiger-0.9.2で問題ありません。
>
> これで確認してみていただけますか?

スナップショット用のMavenリポジトリ(http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/)から、
s2mai-0.9.3-SNAPSHOTを取得して確認したところ、
バッチリ動作しました!!

お忙しいところ、迅速に対応して頂き、
ありがとうございました。