[Seasar-user:10057] Re: COOL Deployについて

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

お世話になっております。

下記件について追加情報です。
Windows環境(1.5.0_06)だとCoolDeployで動作しました。

RHL ES4上だとエラーになります。

以上、よろしくお願いします。