[Seasar-user:10055] Re: COOL Deployについて

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。

下記件ですが、
HOT Deployだと正常に動作します。

コンテナ初期化時のログを見ても、途中までは同じように
クラス(〜)のコンポーネント定義を登録します
と出力されていますが、
SingletonS2Container#getComponentが呼び出された時点で、
エラーとなります。

# Tomcat側でlocalhost以外の<Host>設定を行うと、
# ClassLoader絡みで何か動きが違うのでしょうか・・・
# localhost配下では正常に動作します。

どこから調査していいのか、何か分かりますか?

よろしくお願いします。