[Seasar-user:10054] Re: [S2DAO/DBFlute] s2-dao-1.0.46に上げるとDBFluteのソース

久保さん、中村さん

回答ありがとうございます。
正式版しかチェックしていなかったので、dbflute-0.5.5-RC3.zipの存在を見落としていました。
正式版のリリースをお待ちしています!