[Seasar-user:10051] [Teeda]リンクで遷移すると値は引き継がれるのにボタンで遷移すると引き継がれない

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
お世話になっております。

Dolteng 0.17.0(Teeda+S2dao)
Teeda 1.0.3

遷移元で
<a id="goBookReserve2" href="bookReserve2.html?id=a">予約する</a>
のように、リンクだと、idプロパティは遷移先に引き継がれるのに、
<input type="button" id="goBookReserve2" value="予約する"
  onclick="location.href='bookReserve2.html';"/>
のように、ボタンで遷移すると、idプロパティは引き継がれません。

遷移元のPageクラスにも、遷移先のPageクラスにも、idという
プロパティは定義してあります。

遷移元の前のページからも、リンク(<a>タグ)のクエリストリング
で、idプロパティを引き継いできているというのは、関係あります
でしょうか?

ご教授いただけたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。