[Seasar-user:10035] Re: [DbFlute] 生成ソース中の JDK1.5 固有コード?

Kiyoshi Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤です。
久保さん、たびたびすみません。

> 了解です。
> 自分の環境を整理し直して、1.4で正常動作するように
> なっているはずですので、都合の良いときにお試し下さい。
>
> P.S. 良い休暇をお過ごし下さい。

 上記、PJに情報だけ送っておいたのですが、修正漏れがあるのでは?という
 連絡がありました。(本人はものすごく夏期休暇中でしたが・・・)

 該当する箇所は
 allcommon.s2dao.XXS2DaoMetaDataExtension.javaの
 141行目(生成後のソースですけど)の
 IllegalStateException(msg,e)です。

 (生成前のvmファイルだと164行目かな?)

 今回は環境が無いので自分で確認しておらず本当に申し訳ないのですが、
 ご確認いただけますでしょうか?
(こちらの間違いでしたらすみません)

以上、よろしくお願いします。