[Seasar-user:10022] [S2Dao] 最初の検索結果と2度目の検索結果を戻したい場合は?

masanです。

データベースに下記のような問い合わせを行ないたいと
考えています。

select indexno, name from hoge_tbl where status='XXXX'

この検索結果から得られたindexnoを使って更に別のテーブルの
検索をかけたいのです。

select suryou from hoge2_tbl where indexno=YYY

と言った具合です。
で、結果を戻したい列としては、最初に検索をしたindexno、nameと
二度目に検索をかけたsuryouです。

このようなことをS2Daoを行ってやるにはどのような方法がありますか?