[Seasar-user:10013] Re: [S2Dao] 外部ファイルで文字化け?

masanです。

JUNDUさんのおっしゃる通りでした。SQLファイルはUTF-8にて保存していました。
dao.diconファイルにSQLファイルのエンコーディングを指定して行ってみたところ
最初は、文字化けも直っていなかったのですが、プロジェクト自体を更新したところ
文字化けも直って、検索結果も正しく表示されるようになりました。