[Seasar-user:10009] Re: [s2axis2]WSDLファイルのURL部分の設定方法について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/08/21 に Iku Imamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> <parameter locked="false" name="useOriginalwsdl">true</parameter>
> <parameter locked="false" name="modifyUserWSDLPortAddress">false</parameter>
>
> の設定を行えば、WSDLのsoap:addressがホスト名+ドメイン名になる情報が
> ありましたので、S2Axis2でもそのような設定が行いないかと思った次第です。

そのようなオプションがあるとは、知りませんでした。
勉強不足ですみません(汗)

ただ、上記のオプションは、
自前でWSDLを用意して、サービスを公開する場合に利用されるようです。

> 現在、サーバは「service.xmlを利用してサービスを公開する」形式ではなく、
> 「コンポーネントをWebサービスとして公開する」形式でサービスを公開しています。
> この形式で、このような設定を行うことはできないのでしょうか?

上記、両方の場合で試してみましたが、
期待通りには表示されませんでした。

現状、WSDLを自前で用意してサービスを公開するような形式は、
すぐに提供する予定はないのですが、要望ありますでしょうか?