[Seasar-user:10007] Re: [S2Dxo] List<Entity> から List<Dto> に変換するときのConversionRuleはどのように設定すればよいですか?

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

すみません。自己解決しました。
原因は、SelectItemにデフォルトコンストラクタがありませんでした。。。

お騒がせしました。

07/08/21 に はっしぃ<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: